ユーロとか

スペイン何とか勝ったみたいすね
しかしPKとは…世界最高のゴールキーパー対決になるとは

準々決勝はドイツポルトガル戦以外全部延長とかさすがにタフでレベル高い試合ばかりなようで
準決勝では我がドイツ軍がトルコを撃破間違いなし
トルコは選手が怪我と出場停止で酷いくらいいないのでもはや敵ではないでしょう。いくら奇積を起こしてきたチームでも奇積の原動力となる選手がいなきゃ無理だな

しかし再びスペイン対ロシアってのが最高に熱い
予想というか俺の個人的な希望ではロシアを応援する
まあどっち勝ってもいいけど

しかし大した戦力じゃないドイツが優勝一番可能性あるポジションなのがねwww
こういう時強いのがドイツってのが不思議
でも前回、前々回の大会では…ってのもあるし。不思議なチームだ