明日は飲み会

どうせつらいのわかってるからもう寝よう

飲み会とかこの世から消えればいいのに
もっとも飲み会が嫌いなんじゃない
会社での飲み会が嫌いなだけ

というか会社の人たちとは極力社外では付き合いたくないのが本音

メリハリつけて生きてる俺からすると今の社内は理解不能レベル

もっとも全員が10年20年同じ場所にいるわけだから
異質なのは俺の方なんだけどな

一番厄介なのは
そいつらが俺も「同じ」だと思ってること

俺以上に視野が狭いあたり同じ場所で長い間働いた弊害かもしれない

俺自身一つの場所に留まって仕事したいとは思わないし

北海道とか仙台で仕事したいなぁ
名古屋とか大阪でもいい

要は雪山がいける範囲にあればそれでいい


九州は論外