デンマーク対日本

なんというかデンマークがどういうチームなのか対策できるのか日本は?
不安すぎる。あとベントナーは高さもそうだが、基本ポジションはウイングだぞ?サイドに流れる動きが得意な選手。長身だがスピード勝負になれば中沢たつりおさんでは勝ち目がない。よいウインガーをそろえるチームだけあってこちらのサイドバックボランチのカバーが全てだな。
守りきれるか。というよりも先手が取れるか、というところか…いったい誰が点取るんだろうか。そこなんだよな。点を取れる選手がいないのは痛手。本田もさすがにこの試合ではかなりマークもキツイ。本田が潰されたときに代わりがいないのが厳しい。森本を起用しないのは監督が嫌いなのかチームにフィットしていないのか…能力的には勿体無い。逆に岡崎を始めとして他のアタッカーが通用するようには見えない。玉田のシュートくらいか。岡崎はもう駄目だ帰国しろ、というのが俺の見解w。酷いな俺