ばかなああああああああああああああ

無様瀬川である
これほどブラジルを推しておきながらここで敗退とは…

いや予想外すぎる。10回戦ったら9回はブラジルが勝てる。その一回にあったたな
メロ劇場と化した

前半を見る限りでは圧倒的にブラジル優位で、オランダの勝ち目なんか0に見えた
実際前半はそうだった。ブラジルのパスがよく回り、守備のスピードも半端ない。先制点も華麗に奪い圧倒的になるかと思った


後半大してチャンスのないオランダのスナイデルのクロスをメロとせーザルが交錯して…
世界最強の名を手にしたせーザルのミスだった。あれは言い訳できん。メロがどうのとかじゃなくてキーパーは出た以上は絶対に触らなきゃいけない。せーザルが、あんなミスするなんて…

2失点目は完全にブラジルディフェンスの集中が途切れてた。カイトがそらした瞬間時が止まったようにブラジル誰一人動かなかった。決めたスナイデルもすばらしいが、カイトさんはやはり仕事ができる…いかに消えてる時間があろうとも、スロベニア戦でもやったように一瞬でも輝ける仕事が出来る、まさに一流。目立たないけど素晴らしい選手ですわ


そんでメロの退場、もうこれは言い訳できんわ
今大会は見えちゃうんだから自重しろよ。あんなに思い切り踏んだらばれるわ


ただ退場したあともブラジルはさすがというか10人ということを感じさせない
しかしあと一歩がでなかった…。決定的な場面を作れなかったな…
サイド攻撃をなぜやめてしまったんだ…。前半のような攻撃がなぜできなかったんだ?もったいなさすぎる…
カカにボールが集まるも、後ろからのフォローもないし、ファビアーノも孤立と、どうしてこうなった状態ばっかりだった
組織という面では完璧だったドゥンガ監督だが劣勢に立たされた時に打開する戦術オプションはなかったということなのだろう。監督の責任は大きいかもしれんね

2大会連続でブラジルがベスト8で敗退なんて残念なんてレベルじゃねえ
王国神話が崩壊か…


オランダは20試合以上無敗だが
よくもあのレベルのディフェンスラインでそこまでもっているものだ
ある意味精神的なところが大きいのだろうか
崩れなければ優勝の可能性は十分ある。もし相手がドイツならば因縁の…