スペイン勝利

スペイン、いやバルサの勝利だなwwwwwwww

いやー危なかった
というかなんという熱い展開

PKを共に止めたのは凄かった
まあ冷静に見ればあんな甘いコースに蹴るアホがいるか、というお話
リプレイ見れば見るほど甘い、キーパーの一番大好きなコースじゃねえかw
ボールがボールだし、あまり思い切って蹴れないのはわかるけどさ


展開で言えば先に獲得したPKをはずした時点でパラグアイの負けだったかもね
あれだけ集中切らさず前線からプレスを繰り返して、やっと掴んだ最大のチャンスだったのにな。ちなみに知らないだろうがキーパーのビジャールは結構名手だ。パラグアイはエース不在も響いたか


ビジャはやはり点を取るセンスが素晴らし過ぎる。点を取るということに関しては今は世界最強だな。どんな形であろうとゴールはゴールだし
ピケとプジョルはちょっと不安よな。経験と衰えという意味で。ただカシージャスは健在。というかカシージャスならこのレベルのパフォーマンスは当然よな。今のスペインはカシージャスあってこそ。
だがやはりトーレスの不調が気がかりだ
監督やチームも彼の復調を願って起用し続けているが未だに戻ってこない
前回のユーロではドイツを破る決勝点を決めたのはトーレス
彼の復調なしにこの先も勝ち上がるのならば、もはや代表に彼の居場所はなくなってしまうよ…