まあ

こんなもんか
後半でもパスミスの多さがまったく修正されていない状態では
失点がセットプレーなのが残念だが
どっちにしろいずれは負けていただろう試合展開だな


二度目も完敗か

今までのドイツとは全然違う弱い部分だけが出てしまう最悪の結果となってしまった
ミュラー一人いないだけでペースがこうも狂うとは…
ずっとやってきた右サイドからの攻撃がほとんどないようではお話にならない

シュバインシュタイガーとヤンゼンのプレー以外評価すべきところがない

ラーム、ケディラポドルスキ、フリートリヒ(守備面以外)の4人はパスミスも多く、無駄を多くしすぎた


ファンとしては残念すぎる試合展開だった
この酷さは2004年のユーロくらいに残念だなwwwwwwww


ただスペインも支配こそしたもののフィニッシュが弱すぎる
イニエスタとシャビという二人は巧すぎるゆえにシュートをまったく打たないという弱点がある
この試合に限ってはビジャもあまり前でいいところがなかったのでそうなると厳しいだろう

ただスペインの状態が悪くともオランダに負ける、ようには思えないがwwww



もっとがんばってくれよ。パスミスなんてスペインはほとんどしていない
情けないぜ