アストンビラ対マンC

今日一番のしびれる試合

力で押しまくるマンC



ベントさん電撃加入のヴィラ


やはりベントは決定的な仕事ができるな。普段のプレーはあまり絡むことないけどここ一番の得点嗅覚はプレミア随一。中堅クラブであれだけ実績を積み上げてきたのは伊達じゃない。初試合で得点は大きい。しかもマンC撃破は順位が芳しくないヴィラにとっては最高にでかい勝ち点だ。そもそも何でこんなに負けてんだっていう感じではあったし

後半はマンCの攻めがすさまじかった
点が入らないのがおかしいくらいに。ポストとかも何本かあったし
もっと組織力がいまいちのなのは相変わらずだし
基本はテベス一人のチームだからな
そのテベスも強引にいくけど、みんなで守ってた感じ


ジェコもまだまだフィットしていないなぁ
っていうかよくヴォルフスブルクはジェコを放出したよな。イミフ
得点能力に疑いはないかもしれないけどアデバさんやロケをそのままいさせればよかっただけではないかと思う
というか、テベスをサポートできる相方を連れてこいよwwww


ベントさん加入はヴィラには大きなプラスだが
サンダーランドどうすんだ…ギャンしか残らないじゃん…
そしてはじき出されたカリューはストークという