やはり…

松田さん亡くなってしまった…

どうみても健康そうなスポーツ選手が亡くなるケースが近年ではよくあるんだが
何か他に理由があるんじゃないかと思ってしまう

海外の選手だから別にそこまで感じなかったが、松田レベルの選手となるとなんとも


取り立てて好きなわけじゃないけど
日本人にしてはフィジカルのあるほうだし粗削りなプレーは嫌いではないです


マリノスもよくクビにしたものである
もっとも俺はプレーを見てないからリアル戦力外通告だったかは知らない
老害という扱いだったようだが真相はどうだったのだろうか
本来ならば引く手あまただったはずが松本行きになったとなるとリアルだったと思えなくもない

でっていう