夢(悪夢)のオールドトラフォード

うーん。凄い試合を見てしまった
こんなことが起こりえるもんだな


前半中盤まではいい試合が出来ていたというサーだが、結局その間で点を取れなかった時点で負けだ
エバンスが退場する以前からポゼッションもシティが上だったし


シルバ⇒ミルナーバロテッリで2点取っているが、完璧と言わざるを得ない流れだ

特にシルバがやばい。鳥肌が立つほどいいプレーを連発。天才すぎる。プレーの全てが圧倒的だ。これが代表では定位置がないなんてどうなってやがる

ミルナーもここにきて復活かって感じだし。シーズン開始前は控え候補だったがこれほどのパフォーマンスならば問題なくスタメンだ

途中出場のジェコもしっかりと仕事をこなした。万全ならばあと2,3点入っていてもおかしくない流れだったほど
バロテッリ2点、アグエロ1点、シルバ1点、ジェコ2点とアタッカーすべてが得点の理想的な感じですね
ゲームでもこんなにうまくいかねえwww
やはりバロテッリがしっかり決めてくれると強いねえ
彼がこの調子ならばこの先も期待できる


マンUは1点返したあと、何故あんなことになってしまったのか
先日書いたようにディフェンスが酷すぎる。特にファーディナンド。あのパフォーマンスではスタメンを張る資格はないだろう。終盤で完全に集中が切れてしまっている。コーナーキックのピンチを招くだけでなく、そのあとの守備も完全に棒立ち。
浮き足立ってるチームを最終ラインから落ち着かせるのがこのベテランの役目じゃないのか。正直がっかりである。ヴィディッチ不在がここまでとは。もっともヴィディッチもそこまでキャプテンシーがあるとは思えないが…
負けは仕方ないが6失点は余計すぎだ