死亡

ダークシャドウをメインに組み立てながら馬単をはずすという大失態
何故マルチで買わなかったのか理解に苦しむレベル

ブエナが負けるのは予定調和
やはり枠がイマイチだったか、もっと早めに前に出れる位置なら勝ち目はあったが…
ペルーサの末脚はすさまじいが、東京の直線でも足りないってどんだけなんだ
永遠の三番手と言わざるを得ない。今シーズンもここまでかよ

アーネストリーは結局大外を克服できなかったな。ちょっと調子に乗りすぎてから休ませた方が結果出るかもね
一番残念なのはローズ。何て不甲斐ない結果。あの外人だけは良くし知らないし信用できんな

ダークシャドウはさすがの東京といった感じ
結局外人の力。レコードとは恐れ入る

何とか馬連だけとって少しプラス
せっかくの荒れたレースなのに取り逃がしたのは初めて。残念すぎる
もっと軸の組み立てをブレないように買わないと絞った意味がないよね
まあ軍資金が少ないというもあるけど、それは変えられないから知恵を絞るしかない

次のG1までは二週間あるね
東京であるジャパンカップは見に行きたいな

一応プラスなので勝ち部類に。まあ負けだけど
購入:約140000円

払戻:約250000円

G1勝ち:東京優駿安田記念スプリンターズS天皇賞(秋)

G1負け:宝塚記念秋華賞菊花賞