明日はエリ女

正直荒れそうにない
そういう意味では堅いところに大枚をぶっこむしかないのか…
個人的にはそのやり方は本望ではないのだが
馬単100倍以上じゃないと話にならんのですけどねぇ


一昨年はオタにおなじみのあの馬で最高にあれましたが基本はあれないのが決まりのレース
さらに前回G1があの状態だと今回は期待できませんね

外国馬はあまり信用しませんが前年のこともありますし何とも

完全に本命予想しかできん
どこに荒れる要素があるのものか

アヴェンチュラ
スノーフェアリー
ホエールキャプチャ
イタリアンレッド
×アニメイトバイオ
☆ダンシングレイン

どこが来てもこれではどうにも
アニメイトレンシングを軸に組み立てればある程度は期待できるが無理あるわ
アヴェは逆にはずせる要素がない。秋華の勝ちもでかい
イタリアンレッドはずっと調子いいが秋冬は微妙で京都も微妙
ホエールも3位はずしてないからな。前日のオッズだと少しおいしいかも


アパパネレーヴディソール

アパパネは人気も落ちてきたが、そもそも信用していない
レーヴはわからん。だが距離的に未知数すぎる


まあ適当に数千円買います