まさかの

ナゴドで三連勝とか奇跡みたいなもんだな


細川はバッティングも肩も期待できなかったがリードはさすがだな


谷繁もリードは素晴らしいが…期待していたバットが湿りっぱなしでは…やはり中日はこの男が打たないことには勝てないんだな。シーズン終盤の活躍があったからこそ1位だったわけだし。ベテランなだけに残念


確かに今までのホークスに足りてなかったものはキャッチャーで間違いはなかったな
城島がいなくなっていらい頼れるキャッチャーっていなかった気がする
だからこそ打てなかったら終わりのチームっていう。それが今年は打てるし守れるし、さらには走れるしでスキがない

特にファルケンボーグがやばい。森福もだけどファルケンは圧倒的すぎる

ホームでの2連敗は炎上男のせいとしてもここで3連勝は予想を超えた
ただね、個人的には最後は馬原で締めて欲しい気持ちはあるんですよ
そのためには安全にリードを取ってやってほしい。今日みたいに4,5点あれば大丈夫だろ?


さああと一勝だ。ホームで胴上げしようぜ!