うああああああああああああ

ソフトバンクきた和ああああ亜ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よくやったね、嬉しすぎるよ
やはり内川加入と細川加入が超大きかったね
摂津の先発転向も成功したし


馬原さんとボブは…うんいつもどおりだね

来年は小久保の代わりも必要やな。頼れるけどもう年齢的にどうかと思う。いつまでも4番を小久保さんに任せていては彼が使えなくなったときに死ぬ
そこだけ補強すれば三連覇もあるでよ
とにかくよかったで