おおむね

ベスト8
予想とおりですね
何のサプライズもありませんね
まあこんなところです

順当に行くでしょう

読めないのはイタリア対イングランドですが
ルーニーが復活した以上イングランドの方が勢いはあるかと

あとポルトガルもちょっと怪しい。ロナウド次第だし

ドイツとスペインは負けは許されないですからな


しかしズラタンのボレーはすごいですな
バロテッリのオーバーヘッド並み。まあバロさんはディフェンスに引っ張られながらあれが出来るんだからモンスターだわ。でもそれが常に出せないのが残念。あとゴールしたあと何を言いたかったのかwwwww必死で止められてたしwwwwまあ差別用語なんでしょうな。出場停止になったらバカすぎるしwwww



一方敗退した開催国ですが
まあ実力から言えば当然
ポーランドは可能性もある組み合わせだけに残念。レバンドフスキ一人ではどうにも
ウクライナスウェーデンに勝てたのが奇跡的ですし

例えホームでもこのレベルでは勝てないのがユーロだっていうだけです