フットサル

「気持ちいい〜、超気持ちいい」と言いたいところですが実際体はボロボロなのでそんなこと言う余裕なし。疲れがやばい。このあとバイトとか結構ありえないYO。まあ日曜に入らないと他にまわす暇もないしさ。原稿とかやばいよ、間に合わない予感。某大きい人は表紙描くとか始め言ってたのに「準に頼んだ」とか言うし。予想はしてたけどさ。自分の原稿のネタは普通にギャグか801ネタか迷うところ。え?そんなキモイの見たくないって?
ところでCD屋行ったら欲しいアルバムが四枚も見つかってしまった。欲しいけど金ねーよ…。ぶっちゃけ某所にも出回ってないマイナーなバンドとかのだから誰かに頼んで手に入れるのも不可能だろうし…。困ったもんだ