二部

サークル入場なのでつかの間の休息。糾大佐とともにマターリ。二人ともかなり消耗してたのでもうグロッキー状態。幸い両隣のサークルがとてもいい人だったのでよかったです。まあ落ち目のジャンル同士でねえ…。で、大佐のためにカットに。販売をわざと遅らせるとかウザイことをしながらも本をゲット。ループ?あの列みたらそんな気なくなりますが。何アレ、バカじゃないの?ありえないよあれ。夏冬よりも明らかにすごかった気が。あとは適当に回ったけどぶっちゃけ、ジャンル買いするなら先週のサンクリの方がいいもんあった。今回はダメと。その後サークル席でまったりと。こっちの本の売れ行きはボチボチ。手には取ってもらえるんだけどなかなか買うまではいかないのがもどかしい。既刊と新刊合わせて、50ちょっとか…。隊長の方は東方本を軽く100完売してたけど…。こっちのも売ってくれよ…。スケブを書き終えた大佐とともに八時すぎに会場をあとにしました。