イラン対日本

あーなんだ。2−1か。まあ妥当じゃないの?実力的に日本がアウェーで勝つってことはありえないことで。というかこれで日本勝ったらかなり空気読んでないみたいじゃんか。いいんだよ、ホームでやり返せば。
とまあ実は俺イラン応援してた。日本よりもイランが好きなもんで。ダエイの前半交代はかなりショックだったよ。ぶっちゃけ前節のバーレーン戦見たときからイランあんまり強くない感じはあった。どうもちぐはぐというかタレントがいる割には攻撃がしょぼい感じあった。まあヘリコプターことハシェミアンのゴールで勝ったわけですが、彼今クラブでは出番ないからなぁ。バイエルンじゃねえ。でもボーフム時代の得点感覚はさびれてないんじゃない?あのヘディングもフリーとはいえ完全キーパーの逆ついてたし。日本はダメなのは玉田、中田、スシかな。こいつら何やってんの?特に中田、なんか最近かなりプレーがいいかげんというか精度を欠いてる気がする。あの中田も落ち目なのかなぁ。どっちにしても負けは当然の結果であって日本は何も気にすることないでしょ。一点取れただけマシ。