今日の俺

敗北でした。アルティメイトとか全然でねーし。騙された。すげー飲まれた。最悪やあああああああああああああああああああああああああ。で、JDジュニアの方が波がありそうで以外に穏やかだった。バーとブルーセブン、DJの絵柄がブランクあわせて6種類しかないわりにはバーがよくそろう。DJの出る頻度も高い。トップラインも出たし。セカンドラインが一度も来なかったのが残念だけど。トップラインとちょこちょこなあたりで、全部結局使ったものの3時間くらい粘れた気が。約500回転でトップライン一回では少し寂しいけどさ。DJも最高3個ではなぁ。5個くれば2kオーバー確定なんだけど。BSZをハイエナして結構出たんだけど途中で飽きたし。どーもBS系は飽きる。JDジュニアみたいな単調な方が意外に飽きないもんだな。ハイローラーも完成まじかだけどどうなんだろ。とりあえずJAを導入してほすい。