QMA2

たまいかんと藤沢でやる。彼のカードを使用。始めパスワードが合わなくてかなり混乱しましたが。確か初級4級だったのですが、最終的には上級まで上がりました。まあ二人でやるのがデフォなので一人では弱いかもしれませんな。俺はサッカーや野球、たまいかんは陸上やオリンピックなどに強いのでスポーツはまったく敵なしなのですが、芸能がきびしい。あとのジャンルはまあまあ。
ところでとなりに完全なQMAオタがいて驚きました。もう二人でどん引き。見た目もダサイし、最高にキモかったです。金剛賢者とかいうのだったけど、問題をメモ&写メしてて、見ていると、完全に問題を暗記してる。まったく間違えない。あんなのが頂点なのかと思うとやる気もなくなりますが。あそこまでゲームごときで勝ちたいのかと。まあ友達のいないキモイオタが勝手に一人で必死になってるだけであってどうでもいいですが。確か4時間くらい居座ってました。ユーザーがあんなキモイのばかりってのはちょっとねえ…。どうせ俺はたまいかんと一緒じゃないとやらないからいいですけど、くれぐれも俺の周りの人もはまりすぎてキモくならないように。勝つためには〜とは思うでしょうが、自己満足におぼれてまわりを見失わないように。いやさ、ただでさえオタ人種は差別されるんだし