ラーメン中村屋

あの天空落としで有名な店に突貫。フットサル場のまん前なので行く機会はいくらでもあったんだけど、大抵並んでるからスルーしてた。今日は天気も悪いし、夜の部の開始直後にいけたから入ってみた。あっさり醤油らーめんを注文。750円は少し高い気が。チャーシューは注文が入ってから炭火であぶっていた。見た目は普通のあっさりラーメン。スープは澄んでいて油がうっすら。魚介の味が結構強いかな。麺は細いが、固めで食感はいい。チャーシューはあぶってた割には味がよくない。味タマは普通。あっさりラーメンとして味はいいのだけどコストパフォーマンスは悪いね。量も二郎の1/3くらいだし。これで750円はちょっと。でもまあ他のメニューも気になるのでまた行くかも。