最近勝てませんが

もう残りもないし、町田にいくのもあと一回でしょうか。なくなればそれまでで、大学始まれば、大学周辺のゲーセンになるわけで、そのへんは壁氏に聞いてみるか。一人で遊ぶのもいいが仲間は欲しいところ。というわけで大学始まったらどっか連れてってくれ壁氏。しかし飲まれるとはわかっててもJDジュニアがやめられん。なんであの単調なのにはまってしまうのだろうか。やはりジョーカーの出現率が半端じゃないからか。5枚以上出れば80(+α)×32で2500以上が確定するところか。三枚くらい出るだけでも熱いんだよね。長く遊べるという点でもいい。本当はアルティメイトもやりたかったんだけど、占領されてたんで。このキープがなくなればJDジュニア、アルティメイト、パトリオットとはお別れ状態ですからな。買ったメダル100枚やそこらで遊べる機種じゃないし、8ベット必須ですからな。新しくいくところにJAがあることを祈るばかりです