並んでる時はいつもくるんじゃなかったと思う

今回も寒くてつらかった。ちょうど日のあたらない場所に隔離されていたもので。リルム氏を巻き込んで並ぶ。金がないのでサカモトン金融から少し借りる。スタートはネタで池上大先生のところに。30分かからず買えたのに大先生のお姿を拝めませんでした、残念。あとは糾大佐のところにいってお届けモノ&交換。今度はもっと大佐ともまったり会話したいもんです。とにかく混んでるのでかなり危険。カバン千切れるかと思ったよ。今回はお金がないのでジャンル買いはあきらめ。本当に気に入ったものだけを購入。ローゼンもほとんど手に取りませんでした。あとは慧(友人のペンネーム)のサークルでまったり。彼のところも完売?したのでよかったですけどね。