ラーメン二郎池袋

小W全マシを注文。豚は柔らかくて結構うまい。麺も四角い太麺でなかなか。しかしどうもスープが絡らまいのでいまいちな気が。豚はあたりだったんでしょうな。ちゃんとしたのがしっかりはいってましたから。量も多いし、そこまで悪くはないがリピーターにはなれませんなこの味では。神保町とかのほうがバランス的には完全に上。スープが浅いっていうかコクがないっていうかもっと二郎ぽくないとダメかな。ちゃんと麺に絡めば結構いけるかもしれないのにねえ。しかし徹夜明けで疲れマックスの俺には食べるのがきつかった。下ネタ氏もかなり苦戦の様子。でもリルム氏は豚を補給してなんか元気になってるし…。俺の食べ切れなかった豚2枚を含め10枚完食で、満足のご様子。うーん、俺も彼を見習わないとね。