吊ったらいいんですよ

ええ、その通りです。それが瀬川クオリティ。何もできないまま時間だけがすぎていくなぁ。まあいつものことなんだけどさ。自分でやろうと思ったことを成し遂げた&やり続けたことって生きていて一度もないんだよな。いつも途中で飽きちゃう&諦めちゃう。いろいろ手を出してる人間って平たく言えばマルチなんじゃなくてただのクズなだけだよね。俺も含めて、多趣味ってヤツはただクズってことをみんなは覚えておくといいよ。で、何が言いたいかってのは絵描くのがだるいだけ。まあ二年近くもったほうだからいいほうか。どうしてこんなに飽きやすいんだろ俺。でも大佐や隊長とまだやり続けなきゃいかんしな。とりあえずGW中くらいにはやる気復帰できることを祈る。唯一はまってるのは二郎か。まあこれは食べ物だし、まだ二郎歴数ヶ月だし、飽きるには早いよね