コンフェデ杯日本対ギリシャ

1−0。ギリシャなんていう弱さだ。失望したよ。ユーロの時の強さはどこへ…。
そもそもレイハーゲル監督の手腕を疑うよ。確かに気まぐれな人種のギリシャをまとめるのは難しいかもしれないが、バシナスが最終ラインでは…。セイタリディスもいないし。出ラスがだめならカプシスを置くしかないでしょう。バシナスとザゴラキスボランチじゃないと安定しないってば。カツラニスの1ボランチでは無理。カラグーニスツァルタスジャンナコプロスの3人があれだけ不調では話にならない。カリステアスは大きいだけで大したことないのはもともとですが。
ま、ともかくひどい内容でした。これじゃ北朝鮮にも勝てないでしょ。
え?日本に対するコメントはないのかって?
こんな弱い相手には勝って当然なので言うことはありませんよ