コンフェデ杯 ブラジル対ドイツ

3−2でブラジルの勝利。いやドイツがんばったね。俺は実力から言って3−0くらいで負けるかと思ってたよ。攻撃的になったし、フェラーの頃とは違うね。ドイツのサッカーがかなり変わったようだ。これならW杯も十分戦えるかもしれん。まあ今回はアドリアーノの個人技にやられたって感じ。フォローにはいってたフートが少し可哀想だったよ。まあ経験をつむにはいい大会だからこれを機にさらに強くなってもらいたい。ポドルスキの実力は本物だね。二部とは言え24ゴールは確かなものだったようだ。こうやって期待できる選手がいると応援のしがいもあるってもの。来期のブンデスはますます楽しみだ。
ちなみに俺はスカパー映るからそっちでみました。民放なんてクソな実況と解説しかしないからねぇ。