振り切り天国

AD川崎にて。1→5のゲートマシンといえど振り切れば最低1000が確定。なんと一日で5回も振り切ってしまった。しかも4つのマシンで。
まずはBSJD。この機種は好きじゃないけど、ここの店では大量にベットするとイカれた当たりが出るのを何度か目撃したので俺も真似してみたらトップラインが完成でメインゲームで振り切り。それを元手にハイエナでモンスターマシンS8WJTへ。80ベットで回し250からダブル。500で光ってシングルバーで1500に。さらにトリプルジョーカーが来て3×2で9000キター。さらに3回光ってジョーカーが3つで6000でメインゲームで振り切り。次は勝率8割のマルチプライヤー。64枚から地道に7回連続ダブルで勝って振り切り。さらにハイエナBSZ。45ベットで2倍のボーナススピン。最後の一回でスイカがたくさんでメインゲームの当たりは1900。これを連続で叩いて振り切り。
いやーこんなに勝てる日があるとは。これがゲートじゃなきゃ恐ろしいことになってたな。それでも合計5500も勝ってるから全然OK。こういうのをリルム氏に見せてあげたいもんですね。とりあえず預けは6500あるからしばらくは楽しめそう。