おっちゃん死亡

4時をすぎたあたりにリルム氏の姿が見えない。どうやらトイレにこもる。しばらくしてトイレから出てきたリルム氏はそのままトイレ前の椅子でぐったり。しかたないので一年生(すまんが名前知らない)を呼んで部屋の人数を確保。実は地元が一緒だったりもした。世界は狭いな。
一時間くらいしてもリルム氏が帰ってこない。祐一君氏が確認にいくとまたトイレにこもっている様子。まさかおっちゃんがこんなに早く死亡するとは。しばらくするとおっちゃんの姿がない。どうやら外に行ったようだ、トイレの前にゲロの破片を残したまま
大便器にはおっちゃんの痕跡がたくさん。陸の極太の麺や豚のカケラがところどころに。えーと陸のラーメンをこんなところで再現しなくていいですから。