リルム氏暴走

ガガガ連発からリルム氏がヒートアップ。一曲の間にロックを何個頼んだのか知らないが、飲みまくり。ストローを3本使って一気に飲む。しまいには日本酒のビンを一気飲み。「酒が足りね〜」とどんどん注文。一時間の間で10杯以上もロックを飲む。もう部屋のテンションは上がりまくり、叫びまくり、徹カラ史上類をみない大暴走が始まる。祐一君氏もいい感じに飛ばしてるし。俺も叫びまくり。「しえろって何だ?ただのデブのことさ〜」
酔ってトイレの前でトイレが空くのを待っている人に向かってマイク持ってインタビューしに行ったり(断られました)、隣の部屋で「天罰」と聞こえてくればリルム氏は突貫したりあちこちにぶつかりながら飛んだりしたり、「財布はどこ〜」とかいいながら頭打ち付けたり。「おっちゃん、自粛汁」という声などまったく届いてません。酒に強い彼ですからネタなのかシラフなのかもこちらはわからず。