悪夢の始まり

人数いないけど、飲み放題なんで上機嫌でカラオケ開始。当然アニソンが連発、俺も調子のってそんなんばっかり。リルム氏も祐一君氏もいい感じに飛ばす。12時を回り、バイトをおえた下ネタ氏が合流。彼は飲み放題部屋ではないですが飲みにちょくちょくウチの部屋に。しかし何度目かの訪問時に悪夢が。勢いよくはいってきた下ネタ氏。しかし何かおかしい、入るときに滑った様子…
扉に思いっきりゲロが
こらああああああああああああああああああああああああああああああああ、誰ですかこんなことしたのはああああああああああああああああああああああああああ。氏ねじゃなくて死ね。おかげでしばらく部屋の中まで異臭が。隣の部屋でつぶれていた谷口の仕業かと酔った勢いで殴りこみ。しかし犯人は逆隣のカップルだと判明。マジで死刑。仕方ないのでカップルが部屋にいない隙に入り込んで料理を盗み食いとかどこかの誰かさんはしておりました。