あむあむ

やる気出ません。大学しらねー。課題?なんのことかな。
トップ絵マジでどうしようかな。こうなりゃ白黒そのまんまで…。とか言ってるとサイトがさびれますね。いやもうすでにさびれてますが。つーか内容痛いし。イテテ、やめろ、痛いって、みたいな感じじゃないすか。まあわかってやってるからいいんだけどさ
アキバでは傷害事件ですか。何か犯人は高校生とかいう情報もあるが、なんでナイフ持ってるの?護身用?まあアキバじゃなくても基地外はいるもんですが、いま何かと話題になってるからニュースにならないといいがね。どうせまた「ゲームの影響」とか言われそうだし。基地外はゲームやろうがやらないが基地外なんですよ。何か人間の適正検査やって頭逝ってるヤツは隔離とかしたほうがいいんじゃない?どう考えても普通の人はナイフ持ってないですから。家で引きこもって二次元にはまってるやつよりもナイフ持ち歩いてるヤツの方がよっぽど頭逝かれてるんじゃない?