ブンデスリーガ

今日もあるなぁ。どうしようかな。シャルケ対ヘルタだから好カードではあるけどね。そういえばレバークーゼンの監督がフェラーになったね。まあ前監督はちょっとな。バイエルンにはボロ負け、シャルケにも負け、UEFAカップでは何か格下のチームに負けてるし。いくら怪我人と出場停止がいるからって、酷い結果が続いてる。ベルバトフヴォロニン、ファン、シュナイダー、ラメロウといった戦力はいるんだからもう少しがんばってほしいな。しかしブンデスバイエルンの圧勝な感じがするな。バイエルンの穴はCBの層の薄さくらい。あとは完璧だ。何気にハンブルガーの調子がいい。ファン・デル・ファールトの加入もうまく行ってるし。まあ高原の出番ないが。ラウト、バルバレス、ムペンザがいるから仕方ないな。