W杯予選

ロシアはスロバキアと引き分けで3位…残念。プレーオフはスイス、チェコスロバキア、スペイン、ノルウェー、トルコか。FIFAランクの上位と下位があたるようだが、果たしてどうなるのか。デンマークは無念だ…。まああのグループは当初から死のグループだったから仕方ないか。
そういやアジアのプレーオフバーレーンになってた。ウズベキスタンは無念どころじゃないでしょうな。日本人のクソ審判のせいで負けたようなもの。あの審判がどうなったか知りませんがもう国際試合では笛を吹けないでしょうな。この試合のミスってのは昨日のウクライナ戦のウクライナ寄りのジャッジというものじゃなくて完全な勘違いですからねえ。ホームのチームをひいきすることはありますが、あんな間違いはそうないもので。バーレーントリニダード・トバゴとのプレーオフだそうですが、どっちもいりません。レベルの低い国はこれ以上いりませんよ。
つーかさアジア枠とかこんなにいらねえよ。3枠がいいところ。レベルが低いとこがそんなに出てどうするんだと思う。3枠でも今の日本なら勝ち抜けるだろうし。ヨーロッパ枠を増やせと。デンマークとかギリシャ、ロシア、ベルギー、ルーマニアあたりはやっぱり出場してほしいしさ。プレーオフの結果で、スペインとかチェコも落ちる可能性あるしね。