マージャソ

何故か7人に。メンバーは夢中でがんばる君こと瀬川龍一と、お財布はMの谷口氏、農工大学氏、犯罪者3824、下出し氏、アスベスト氏、優香ちゃんの七人。途中で謎のメール送ってきた池沼は、さっさと首の骨折って氏ねじゃなくて死ね。
クオリティは最高潮に。みんな疲れで死にそうながら暴走。
これはもう18禁とかそういうレベルじゃなくてリアルに犯罪の域ですね。誰も酒入ってないのに。特に俺と3824が。特に3824、ありえない暴走。みさくらなんこつもびっくりの暴走っぷり。何なんだよこのテンションは。アスベストとか夢中でがんばるとか射精とかロリとかペドとか「タイガーアパカ」スタート連打でオファイオファイじゃねー、ドドメ色とか遠○さんとかグローバーとかハーバルエッセンスとか、「ツモ、サイバイマン」とか「精子れひゃうっ れひゃうよぉおお゛のぉおお」とか「アッラーの信仰が」とか「あghkが俺に乗り移った」「ボンバータックルってただの体当たりじゃねえか」「紀香先生が僕を見てる」「YOUはSHOCK」とかそりゃもう鉄火のマキちゃんはツンデレでしょう、もうねこれじゃ四大公害病もびっくりだよ。人権擁護団体からいつ訴えられてもおかしくない。ドピュっている余地などない。
まあ当然のように店員が冷ややかな目で見ていました。出入り禁止を喰らうのも時間の問題でしょうがね、ハハハ。
終わった後に往復五時間かけてチケットを家の取りに戻った谷口乙。つーかメンツの半分がそのままライブってどうなのよ。とりあえず今度やるときは俺らの会話録音してスパスッテパージャックするか。もうこれは著作権や人権の侵害どこじゃなくジャスラックもひりだしちゃいますよ。


注:この日記に関する苦情には一切お答えできません。