ラーメン二郎小岩

話題の新規店舗にリル様と突貫。昼12時半で待ち10人ほど。思ったよりも空いていた。量があまり多くないのはきいていたがさすがに大を頼むのは自殺行為なんで小豚ヤサイアブラマシカラメマシマシで様子見。盛は結構いい。豚は味はよく、脂身もほどよいが、小さい…。相模大野の半分くらいしかない。あとは野菜といい脂といい、総合的にも神保町によく似ていた。その時々のブレにもよるだろうが、これほど似ているとは。美味いことは美味かったですがホーム神保町の我々からすれば物足りない。というかこれなら神保町食えって感じ。神保町やその他で見かけたこともある小岩店主は接客の態度もよく好感ももてたが、何か小岩だけの味を作り出さないと俺は二度行く気にはならないです。。