パンダさん

ふと見かけた派手なペイントをしたシャッター。これは…と思っていたら帰りに描いている人に遭遇。リアル知人では唯一のリアル絵描き、かおかおパンダである。この人は地元では結構有名人だがひょんなことから知り合いに。江ノ電の駅で見かけるファンタジーな絵はすべてこの人のもの。本人は可愛いとか楽しい世界を描いているようだが、俺には裏にどす黒い何かを持っているような絵に感じるwww。本人に聞いたらそんなことはないそうだw感性を最大限に発揮したような絵だけど、何ていうか子供心を感じる。まあ本人が天真爛漫な性格だし、よく海外に長旅に出たりしてて自由人なイメージあるしね。ある意味その人間性に憧れるよ。やっぱり絵描きってのはすごいんだなと思うよ。漫画とかイラストがうまく描けるのとはわけが違うね。
ちなみにホームページあるようで。
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kaori-takahashi/