遊んでる場合なんです

特に俺とくりこさんはこのクソ忙しいはずの時期に麻雀とか積極的にやってるわけで。まあくりこさんはいいですよ、変な?企業も含め、ちゃんとやってるから。
そんで俺だが、今更ながらプレエントリー企業が約30社、これってめちゃくちゃ少ないことに気がついたわけだが。その中で選考受ける気あるのは20社切る…。いかに自分が企業を調べてないか一目瞭然。当然受かる可能性があるレベルの企業は0。つまり全部が最大手、大企業なわけである。唯一の中レベルの企業はすでに落選した。

このままでは非常にまずいんじゃ…。メーカーなんて電気・食品あわせてたったの一社しかエントリーしてない始末。
しかしだからといって今更めどいので追加エントリーはしない予定です
全部落ちてから考えますよ。5月には結果出てると思うので。とりあえず秋まで就職活動続けると思いますが。

まあそんなことはどうでもいい
誰か麻雀しようぜ!