某企業のエントリー締め切りについて

一連の流れはわかた
俺はES自体を随分前に出したから何の問題もなかった。別に締め切り延期は他の企業でも見たから特別なことじゃないけど、その理由が企業にほとんどない今回はレアなケースかもね。
で、どうかんがえても採用プロセスを確認しなかったヤツが悪いね。メールが紛らわしいとか言い訳になるかボケ。
紛らわしいなら何で確認しないの?何で問い合わせないの?そもそもどのメールにも「ES締め切り20日」って書いてないよwwwwww

まあ締め切りが延びたことはどうでもいいのさ。志望者が減ろうが増えようが俺落ちるしwwww
しかし「メールの情報だけで就職活動している人」がたくさんいるんですねwwww
企業の採用ページくらいチェックした方がいいですよおバカさんwwww