便利よべんり

俺はサスティックという便利アイテムを使用してる。ストレージサービスを利用したものでフラッシュメモリーと形は一緒だが、それ自体は鍵であり、記憶能力はない。なので読み込んだり、記録させるという行為はする必要ない。
変わりに契約会社のストレージにうpして保存するわけ。メール自動ログインやお気に入りテーブルの表示など自分の家と同じ環境でパソコンを使えるのだ。自分にとってはお気に入り機能が非常にうれしい。特に大学でパソコン利用する機会が多いからかなり役に立つ。
まあ普通の人は使ってないだろうけど。まず知らないと思うし。もちろんこれがある企業を攻略する武器なわけだが。ただ…ストレージサービスについてもう少し調べないと意味ない。