まあここで冷静なってみる

えーと筆記はほぼ全滅
具体的には鉄道関連は全滅。当然NTT系も全滅。筆記のあった銀行も全滅
残ってるのは筆記のない銀行だけですな
その銀行すら次の選考は筆記試験だし。他の企業もほぼ筆記あるんよね。するとほぼ受ける企業全滅。
次が面接オンリーよっていう会社は一社のみ。
いやー困った困った。これだけ落ちるともう清々しいね。俺が池沼の次にバカなのはどうやら事実のようだ。しかし筆記で落ちるとか論外も甚だしい。
これから受ける企業がなくなって困ったなぁ。メーカーはエントリすらしてねーし。そもそももはや締め切ってる企業ばっかだし
4月が暇になるとは思ってなかったが。とりあえず大学行って授業受けるかな
そいやジェットリーが花見とかいってたから参加すっかな