さらに冷静になってみる

そうだ今日はCLじゃないか
ベンフィカバルサ、結構いい勝負なんじゃないかなと予想してみる。実際ベンフィカは強い。マンUリヴァプールを撃破した結果だけじゃなくいい選手多いし。ルイゾンミッコリポルトガル代表のヌーノ・ゴメスやシモンといった選手には十分期待できる。一方バルサは戦力的には圧倒的に上だけど怪我人が多すぎる。そういう意味では相手がベンフィカってのはラッキーだったかも。いいチームといえどもアーセナルミラン、ユーベクラスの相手ではないからね。チェルシーを破った以上優勝してもらわねば
アーセナル対ユーベはどうだろうね。アーセナルもチーム状態はいいとは思えない。怪我人もいるし。アンリの状態がよければそれで十分勝てるといえば勝てるが。ユーベは…うーん好きじゃないから負けてくれって感じ。正直俺セリエのチーム嫌いだし。