チャンピオンズリーグ

ユーベのボロ負けは珍しい。しかも二人も退場、次節ビエラも出場停止とくれば敗色濃厚。ファブレガスのシュートは見事だったな。
バルサベンフィカは決定的な場面を両者決めることができずドロー。まあまあ見ごたえはあったが。モッタがあんなに健闘するとは思わなかったが。
リヨンはジュニーニョがいれば勝っていただろう。あれだけ押し込んでいて点が取れなかったのは痛い。カリュー→フレッジでうまく流れも変えていったんだけどねー。しかしジュニーニョ復帰の次節はチアゴが出場停止。これはこれでかなり大きい。ミランジラルディーノ先発が間違いだった。始めからインザーギでいけば裏をついて1点くらいとるチャンスはあったんじゃないかな。もっともシェバが決定的な場面を決めていればよかったんだけど。コスタクルタサイドバックの先発は驚いた。俺が生まれた時くらいからミランだからねこの人。ただマルディーニを交代で右サイドに入れたのはどうかと。
インテル、2点目はちょっちオフサイド臭いけどマルティンスのスピードが上回ったのかな。いきなり先制されたのは予想外だったがしっかりと逆転とは。スタンコビッチはいいね。ビジャレアルもアウェーで1点取ったのは大きい。相変わらずリケルメはうまいし存在感あるね。フリーキックが決まっていれば…。

次節はさらに熱い試合になる予感。忙しいけどみよっと