グループリーグD組イラン対アンゴラ

1−1
アンゴラは惜しかった。できれば勝ってほしかったがイランが意地を見せた。まあイランはアジア最強のタレントを擁しながらこの結果っていうのは少し情けない。監督が微妙だったのはあるけど、イマイチ攻めの形が悪いというか、組織力は明らかに足りてないよね。結構期待してたんだけどねー残念だ。
アンゴラはあの戦力でよくがんばったと思う。三試合ともに守備は崩れることなくしっかりやってのけたわけだし。あとは攻撃を磨いていけばさらに伸びる可能性はあるんじゃないかね。つっても予選の立役者ジウベルトとアシャが大会に出場できなかったことがアンゴラを弱くしてしまった一番の理由なんだけどね。