ひっそりと

高校野球の神奈川予選に注目してる俺がいる。まあ毎年のことなんだけどさぁ。
今年はY高(横浜商)が初戦敗退したこと以外はほとんど順当な感じ。つまり私立ばっかってことね。
神奈川は甲子園まで茨の道でノーシードだと出るまでに8試合もあるのである。今ベスト16だけどノーシードで上がってるのは鎌倉学園、平塚学園、東嶺藤沢、日大藤沢、横浜創学館、大和南。大和南は知らんけどY高倒してるし他の高校はノーシードとはいえ強豪高。これはおもしろくなってきそうだ。やはり横浜が圧倒的な強さだけど他の高校にもがんばってほしいところ。できれば横浜、桐蔭、東海大相模あたりが勝つと順当ではあるけど番狂わせがほしいところ。暇があれば1度くらい球状に足を運ぶのもいいかもな。つか明日母校の試合がTVKで中継されるからそれを見よう。