配属

僕の場合はまだわかりません。今月の終わりに配属面談があるのですがそこでは面談をするだけで正式的な決定は研修を終えてからになるのでまだまだ先です。もしかしたらGW明けあたりかも。仲間が次々と地方に飛ぶ中、自分も不安を隠せませんな。
ただ北国ならいいかなと思ってる自分も。仙台、札幌あたりはぜんぜんおk。冬にはスノボできるしね。特に札幌は生まれた土地だし、2歳まで住んでいたらしいので親も札幌のよさをよく知っていて俄然興味がわいてきましたよ。仕事ハネた後にナイターとか温泉とかそういう楽しみ方もありとか言うだけでやる気になるね。
逆に西日本は文化的に勘弁という感じが。実際西日本に足を踏み入れたことは中学の修学旅行しかないので未開の地にもほどがある。量産型Kゾウタソがいるだけで勘弁ですよ大阪のあたりとかは。人も文化を前面に押し出してくる印象があるので付き合いにくそうだし
まあすべては入社してからですけど