サッカー

たまっていたCLを消費中
決勝ラウンド一回戦セカンドレグ、全試合で8試合なんでそこまで時間はかからなそう。

PSVの戦いぶりは見事の一言。1stレグも見たけどいいチームだよね。アレックスマジかっこいい。オウンゴールの失点は彼というよりもゴメスのミスだし。決勝点のヘディングの高さはマジやばい。ディフェンスもすごい目立ってたし、最高の選手だぜ。PSVは地味だけどいい選手ばっかだしな。コネ、ファルファン、サルシド、メンデス、コク、シモンスとかね。あと期待の中国人ソンシャンもなかなかだったな。1stレグでデビューして二戦目で早くもスタメンだったけど悪くないね。彼の前線でのキープが決勝点の起点となったFKのファウルを誘ったわけだし。準々決勝もがんばってほしいね。
アーセナルはアンリの復活なしにはどうにもならんね。アデバヨールは決定力に不安があるし…。トゥーレのサイドバック起用の攻撃参加はよかったけど逆にジウベルトシウバのセンターバック起用は穴も多かったな。センデロスが登録されてなかったが何かあったんかね。どっちにしても攻撃が単調だったし守りに入られたら無理だねこれは

ちなみに他に見たのはチェルシーポルトバイエルンレアルマドリーマンU対リール。
で今見てるのがミランセルティックバルサ戦はまだ見てないのさ