まさか勝つとは

稲本やっぱミドルうめーな。個人的には好きな選手。何で代表に呼ばれてない時期があるんだって感じ。

しかし厳しく言うなら酷い内容
もう二度とこうならないようにしなければならないだろうねえ

ぶっちゃけ強豪相手にこういった逆転勝利を初めて見た。くらいこの勝利はレアなわけで、二度目はないと思った方がいい
特にディフェンス。早さで勝てないことは試合前からわかってるのに対策打ってないのか…試合後の監督のインタビューも「これから対策を」とか言ってたが、バカなのこの人?サイドが攻撃的なんだから真ん中のフォローもちっと厚くしろよ。あれじゃ好きにやられるよ。

攻めは…集中が切れた相手に畳み掛けられたのはよかった
が、それまで通じてなかったということは…攻め方に問題があったということだろう
もっとも俺は後半しか見てないので何とも言えませんがwwww


まあもっと強くなってくださいってことです
面白いサッカーはいりません
つまらなくても強ければそれでいいのです

俺の中ではユーロ優勝したギリシャの強さが最高にツボなんだ
あのくらいの圧倒的な試合展開をしてほしい。もっとも日本にかけてるのは守備だからどうにもならんがwww

面白くというのならジエゴやミクーのいたブレーメンのようなサッカーをしてくれwww
かつてはバルサと並ぶほどのいいサッカーしてたんだけどなwwww今は見る影もwww