不安要素とか適当に

フランスとアルゼンチンは監督がアレなんでグループリーグは勝ち上がるがいいとこ準決勝止まりだろう。
ドイツはエンケの穴さえ埋まればバラックたちの年齢からしてもこの代が最後なので優勝できるチャンスはある。ユーロの雪辱を晴らしてくれ。フリンクスまだまいけるぜ
イングランドは代表になると微妙なのはやっぱりジェラードとランパードのどちらが主導権を持つかが決まらないからだろう。あとFWな。イマイチ勝ちきれないとみてる
やはり優勝候補として堅いのはブラジル、スペイン、イタリア、ドイツの4国と俺は見る。特にスペインは最強時代すぎる。怪我などで主力を欠かない限りは負ける要素が見当たらない。トーレスとセナが怪我をすると途端に厳しいかもしれないが。特にセナは代わりがないだけに


なんかすげー素人っぽい感想ですまね
という正直な話出場する選手によって全然チームって変わるので何とも言えないのです。エースが怪我したりしたらそれで終わりってチームもあるしさ
W杯が近づいてきたら選手もある程度固まってくると思うので
そのとき選手も含めて詳しいことを書きますんで