特になんもないんだけどさ

まあ適当に

忙しいねー

でもフットサルだけは一応してます
今週年内最後の練習
相手がいるので試合ですかね

サッカーも結局一回しか参加してないですし
でもまあ何年もサッカーから遠ざかっても体は覚えているもんですね
ストッパーならキレキレですし。まあそれ以外のポジションできないんですけど

いやこれでも中学のときは市内の選抜くらいの実力あったんすよ?
誰も信じないでしょうけど
体の成長が早く、足の速さとあたりの強さだけは自信があったんでストッパーなら通用したんですよ
足元はへたですが、そもそも僕のポジションはあんまり足元必要じゃないんですよね
足元は全部スイーパーに任せますから。エースを潰すのが僕の役目みたいな感じでしたし

でも一時はフォワードとかボランチもやってたりしましたがね
公式戦で点を取ったこともあるんすよ
誰も信じないでしょうけど

そんなこんなで
毎日死にたいです