生きてます

本田さん大活躍ってことでたまには書かないと

サッカーはこれでも一応チェックしてるんですよ
見れる環境じゃないからあまりリアルな情報は提供できませんが

実家に帰るとスカパーとかは見ます
今年はワールドカップもあるのでスカパー加入予定です

とりあえず異動がないことが確定したら入ります


本田さんの活躍パねえっすね
まあ実力を考えれば中堅クラブがあってるんでしょうね

無回転フリーキックは日本代表としても大きな武器になるでしょう

…ありゃ完全にキーパーのミスだけどな
フリーキックの威力がすごかったからはじききれなかったんだぜ」
と言われるかもしれないが

そもそもあれをはじきに行ってはいけない
キーパーは一瞬であれが無回転だとわかったはず
コースは十分真正面で受け止められるコースなので、はじきにいかないで体で点となって受け止めなければならないのです

手が先に出るのはちょっとな
ボールが無回転でなければ手ではじいて簡単に外に出せるが
無回転はボールの揺れが不規則だからパンチングなんて面の狭いもので正確にはじきだすのは難しいのです

せっかく真正面に入ったのに手をだしたキーパーのミスかと

とは言え本田の活躍はガチなのでがんばってほしいです
ああいう「俺様」みたいなのが日本には必要です。どこのチームにだって王様はいます。その王様をフォローすることでチームは一つになり勝ちあがれると私は思っています。がんばってください



と偉そうにいっておきます

本当はチェルシーが負けてへこんでます
うう僕の大好きなチェルシースタンフォードで負けるなんて
やはりピッチ外での問題が精神的に影響しているんでしょうか…